Home > > 猫を見上げる猫の目

猫を見上げる猫の目

  • 2010-11-09 (火) 23:44

 

ご心配をおかけしましたm(__)m
おかげさまで熱は下がりました!が、
咳が続いてほとんど写真が撮れません(どうしてもブレちゃうのです)

 

*****

 

食器棚の上のネオの流し目

 

 

 

そんなネオを見るセシたんの上目遣い

 


あいつ、落ちるかもよー

 

食器棚の上は基本的に早い者勝ちのようで、
めったに2にゃんで乗ることはありません
2匹分のスペースは充分あると思うんだけどなー・・・。

 

 


一人で見下ろすからいいのよ

 

なんだかヘンな格好だけど…新しいストレッチ?

 

 


 

 

柔軟体操教えます by セシ

ninki Blog ranking   neko-blog NorwegianForestCat

いつもありがとうございますっm(__)m

 

関連する記事

Comments (Close):3

もぐれお 10-11-10 (水) 9:29

もぐちゃんはずっとじーっとすくだまっています。夜も私の枕元のチェストの上でおとなしくしているのですが、寝そべっているか疑問です。トイレもそばに置き、歩いたりはできますが、時折足がよろよろ(これは腎不全とは関係ないかも)して水もたくさん飲みます。
食事はスープだけとか、気に入れば身もたべます。食が進まないときは、プリン、あとはハーゲンダッツを人肌にしてたべさせようかと考えています。つとめがありますから、日中はどのように過ごしているか。。息子のれおちゃんは頼りにならないし。
何が起きても不思議はないので。口から食べるうちは元気として後はその時考えるようにします。でも外科の先生に聞いたら、痙攣してるときって、苦しくはないんですって。素人はそうはかんがえませんよね。多飲多尿の割には顔がむくんでいるような気もするし。。。

溺愛猫的女人館 10-11-13 (土) 21:31

こんばんは

咳&熱ですか、辛いですね。早く治りますように。。。
私が一番辛かったのはノロウィルスになり七転八倒、でも・・・
這って猫のご飯&トイレの世話しました(笑)

森の人 10-11-14 (日) 11:55

>もぐれおさま
お留守番のときは心配ですね
お水を飲んでいるなら大丈夫ですね
うちの先代猫は最後はお水さえ飲めなくなってました
(尿毒症で舌に穴が開きそうだった…らしいです)
痙攣のときは見るからに苦しそうですが…違うんですね、知りませんでした
もぐちゃん、がんばれー!


>溺愛猫的女人館さま
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで熱も下がり、もうちょっとというところで咳が復活してしまいました(泣)
黄砂ってダメなんです…
いつも鼻とか喉とかやられてしまって…

ノロウィルス…大変でしたね
これからが気をつけなくてはいけない時期だったかな?
私も、もうこれ以上体調壊さないよう気をつけなくては(笑)

Home > > 猫を見上げる猫の目

Photolog (別館)
for Link

当ブログはリンクフリーです。
ご報告は無用ですが、コメント欄からでもお知らせくださると嬉しいです


里親募集中!

いつでも里親募集中

Search
Feeds
Meta

Return to page top